hiromimi見た目年齢-10歳に挑戦

最近お肌が気になるアラフォー主婦が気になった美容品と最安値での購入方法をまとめています。

2019-12-16から1日間の記事一覧

化粧の上からでも保湿ができる〘ビューリンR ミストセラム〙を最安値で購入する方法

前回の記事にも書きましたが、私は仕事上外に出ることも多く、職場では暖房が効いています。 さらに、休憩と言える休憩がありません。 なので、ケアするどころか鏡をじっくり見る暇もありません。 でも、ミストセラムなら、トイレに行ったついでに「シュッ‼…

忙しい人の味方!ミスト状化粧水〘ビューリンR ミストセラム〙のメリット・デメリット・口コミは?

24時間、時と場所を選ばず保湿ケアできる忙しい人の味方! 仕事で外に出る事が多い私には、大助かりのアイテムです。 では、メリット・デメリット・口コミを調べたので書いていきたいと思います。 メリット ミストタイプなので24時間いつでもどこでもケ…

24時間、時と場所を選ばずケア出来たら最高じゃないですか⁈

24時間、時と場所を選ばずケア出来たら最高じゃないですか⁈ 洗顔後に保湿ケアして化粧をしても、化粧を落とすまで保湿ケアは難しいです。 化粧直しをする暇があるなら別ですが、仕事をしているとなかなか化粧直しする時間はありません。 今の乾燥する時期…