hiromimi見た目年齢-10歳に挑戦

最近お肌が気になるアラフォー主婦が気になった美容品と最安値での購入方法をまとめています。

24時間、時と場所を選ばずケア出来たら最高じゃないですか⁈

 

24時間、時と場所を選ばずケア出来たら最高じゃないですか⁈

洗顔後に保湿ケアして化粧をしても、化粧を落とすまで保湿ケアは難しいです。

化粧直しをする暇があるなら別ですが、仕事をしているとなかなか化粧直しする時間はありません。

今の乾燥する時期は、お昼前にはカサカサな状態。

時と場所を選ばず、化粧直しも必要のないケア方法があるといいと思いませんか?

そんなことが出来るのか?

あったんです!!

24時間、時と場所を選ばず手軽にケアが出来る方法

方法とは

化粧直しが不要の24時間保湿ケア〘ビューリンR ミストセラム〙を使えば可能なんだそうです。

 

ビューリンR ミストセラムとは?

ミストタイプなので乾燥が気になるこの時期に、場所や時間を気にせず化粧の上からでも手軽にケアできます。

ビューリングR開発チームの技術により、濃いままミスト上に!!

通常美容液は『とろみ』があるためそのままではミストにはできませんよね?

ビューリンR ミストセラムはそれを可能にしています。

 

~高価&希少成分フランキンセンス

ビューリンRの代名詞とも言える「フランキンセンス」。

乾燥地帯に生息する樹木で傷ついた幹を紫外線から守り、自ら修復鶴強い生命力を持っています。

古代から美容用途で使用されています。

ミストセラムに配合されているのは、ソマリアを原産地とするフランキンセンスエキスから抽出された希少な精油

フランキンセンス精油は皮膚環境に広く働きかけハリのない肌を引き締めるので、年齢に応じたケアができるそうです。

また、アロマテラピーでも利用される甘くスパイシーでリッチな香りがリフレッシュさせてくれるそうです。

 

~4種のヒアルロン酸

肌を健康に保つために重要なのは、なんと言っても保湿ですよね?

しかし保湿成分は単純に潤いを与えればいいいというわけではありません。

なぜなら、皮膚の水分を補い保つには保湿成分が肌までまんべんなく留まる必要があるからです。

ミストセラムには粒の大きさが異なる保湿成分のヒアルロン酸を4種配合。

 

~甘草由来の美容成分『グリチルリチン酸2K』が肌のハリと弾力とキメをケア~

和漢成分として広く知られている甘草の根から抽出できる「グリチルリチン酸」。

ミストセラムには、それをスキンケア用途で使いやすいように加工して配合しています。

ビルベリーの果実や葉のエキス、サトウキビエキスなどそれにあたるそうです。

肌が柔らかくなることで、保湿成分が馴染みやすくいなります。

 

~高品質な天然由来成分を豊富に配合し潤い・ハリ・ツヤ・キメをケア~

毎日多種多様な外的刺激やダメージにさらされている肌、ミストセラムには肌を様々な角度から同時にケアできるよう、ラベンダー花エキスやカニバラ果実エキスなどのオーガニック成分や豊富な栄養を含む天然由来成分をたっぷり配合。

ビタミンCやミネラル類などさまざまな栄養を含んでおり、それによって保湿、肌荒れやハリ・ツヤ・キメのサポートが期待できます。

肌を柔軟にする天然由来成分

  1. ラベンダー花エキス
  2. カニバラ果実エキス
  3. レモン果実
  4. オレンジ果実エキス
  5. オリーブはエキス
  6. ハゴロモガザ葉エキス
  7. パパイヤ果実エキス
  8. サトウカエデエキス
  9. ナス果実エキス
  10. ヒメフウロエキス
  11. グンチアナ根茎/根エキス
  12. タベブイアインペチキリサ樹皮エキス
 

~負担になるようなものは極力カット~

✖ばらべん

エタノール

✖合成着色料

 

こんな悩みがある方におすすめ~

  • ケアの直後は潤っているのにおひる過ぎるころには肌がガサガサ
  • 外出先ではケアできる場所が限られている
  • 仕事中オフィスの空調が効きすぎている
  • 旅行先の気候変化で肌がいつも以上に乾燥する
  • ケアする度にメイク直しをしないといけない

ビューリンR ミストセラムはミストタイプなので、日中の肌の感想が気になった時、旅行や仕事などの外出中でも、メイクの上からでもチャージできるので、肌の乾燥を防げます。

 

ただでさえ乾燥する時期、職場での暖房によりさらに乾燥します。

仕事中はケアする時間も化粧を直す時間もありません。

ミストタイプなのでミストセラムでしたらトイレに行ったついでに、手軽に化粧の上からケアできるのがいいですね。

 

〘ビューリンR ミストセラム〙を最安値で購入する方法はこちらの記事

  ↓ ↓ ↓

hiromimichang.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村