hiromimi見た目年齢-10歳に挑戦

最近お肌が気になるアラフォー主婦が気になった美容品と最安値での購入方法をまとめています。

2019-12-17から1日間の記事一覧

この年末に目の下のクマも大掃除しちゃいましょう~ホワイトニングアイクリームを最安値で購入する方法~

『クマ』と『ほうれい線』のどちらを優先にするか未だに悩んでいます。 いつも優柔不断で、家族みんなに怒られるんです。 子供には「早く決めなさい!」って言うのに、ダメな母ちゃんですね。 ダメな母ちゃんも今大掃除で大忙しです。 ついでに目の下のクマ…

目の下のクマのお悩みにこの1本をプラスしてケアするだけ~メリット・デメリット・口コミ~

いつものスキンケアにプラスするだけで目元のケアが出来る『ホワイトニングアイクリーム』ですが、メリット・デメリット・口コミを詳しく調べてみました。 メリット いつものケアにプラスするだけの簡単ケア 様々な目元の悩み対策が出来る 男性の方でも利用…

女性の3人に1人が目の下のクマに悩んでいる。私もその中の1人‼

私の悩みの1つ。 『目の下のクマ』 目の下のクマの種類 クマには大きく3種類に分類されます。 黒クマ(脂肪のたるみ) 青クマ(血行不良) 茶クマ(シミ・くすみ) 私の場合 私は「茶クマ」です。 私の世代は、マスカラをガッツリ重ね塗りをしていたので、落とす時…

定期コースの美容液を購入するか悩んでいませんか?

今まで色々調べてきて思ったこと お得に購入できるのは定期便ばかりで、最低でも2ヵ月断続しなければいけないものばかりでした。 初回は安く、2回目以降も少し安いのですが、正直「自分の肌に合わなかったらどうしよう」、「買って失敗したらどうしよう」と…